無料16日目 チャーハン定食


ラーメンにチャーハンが

付いた商品

以前も書きましたが、

このチャーハンが食べる

たびに味が違う!

今回も食べたときに

あれ?! 普通に旨い!

と感じました。

いつものソースの苦味と    

こげ感がなく、他店で注文   

するチャーハンが出てきました。

普通に、食べやすく求めている 

味ででてきたのでした。    

いったい!この店のチャーハンは

誰が作るものが正解なのだ?! 

Favebookにチャーハンを作る動画

がUPされていました。    

作る練習をいつもしているので 

しょう。           

一応店として、来来亭としての 

チャーハンの味の基準はあるで 

しょうけど、チャーハンに細かな

注文をつけないのにこれだけ  

バラエティーにとんだ味で出てく

るのは何故?         

・チャーハン定食  907円

☆無料分ラーメン  670円 

※支払い額     237円 

スポンサーリンク